女子大生家庭教師濱中アイ「107 ワンコ物語」感想

・それは今週の濱中アイタイトル。ワンコ物語。

まぁそれはともかく、開幕のアイのボケが凄いな。

思春期男子とのコミュニケーションにエロネタ言っていたのが、

いつの間にやらアイ自身が思春期男子みたいな発想をするようになってるよ。

あとバター犬ネタなら、マサヒコ母がマサヒコにボケるのが自然なのではないかなぁと思ってみたり。


大オチは四つんばいリンコよりナナコに目が行った。何かこの後姿良いなぁ。

それはどうでも良いんだが、やっぱアイの考え方は間違ってるよな。

別に同性愛カップルでだって調教はするでしょうしねぇ。

それとも「アイにとって、女性同士での性行為は考えも付かない行為です」って描写なんでしょうか。

その場合だと、マリア先生に遭遇しちゃったら大変な事態になる危険がありますよ。そんな描写の訳無いけど。


あと木曜にリンコ ふたなりで初めて検索があったんだけど、

これは3ページ目リンコの「チンチンですちゃんと立ちます」発言を反映しての検索なのだろうか。

男性器と受け止めた場合のチンチンの主は、マサヒコじゃあなくリンコだと考えられるべきだものな。

アイの「あー それそれチンチン見たい」、

中村の「それじゃ今から立つとこみんなで見ようか」だけならともかく、直前のリンコの発言を含めたなら、

マサヒコのものだとする状況にはならないだろうと思うのだがどうか。いや、どうかとか発展させるような話題じゃないけど。