サーカロンの散り様に爆笑す

・アクセス言葉羅列。


全日本妹は思春期

こちらの合作を検索してのアクセスが多いのに対し、もう1つの合作「妹は選手権」でのアクセスは1件も無いのが不思議。

どうでもいいけど俺が見た初めての合作ギャグ王での三笠山月氏梶原あや氏の合作でした。あれは見事な成功例だったと思う。


あひるの空 エロ本

確かにあのマンガの女性キャラはエロい。

あひるの空トッキューの女性キャラはマガジンの中でも群を抜いて官能的だと感じるー。超どうでもいいな。


アダキの葉 ゲーム

一応、対戦格闘ゲームをメインとしたサイトです。検索ワードを見る限りそうは思えませんが。


嘔吐 女性 萌える

理解が出来ないジャンルだ……弱っている様が父性本能でも刺激するのでしょうか? 今「父性本能」で検索したら大変な事になった。

そういや「吐く」と言えばイブニングの米吐き娘は非常に萌えますが、それは俺が嘔吐萌えだからではないと信じたいです。


濱中アイ ふたなり

いやいや何を思ってそんな事を検索しているんでしょうかね? 誰をふたなりにしたいんだか。

ついでに書くと、氏家ト全氏の描いたふたなりネタは2,3本しかありません。触手ネタ、ショタコンネタも希少。