女子大生家庭教師濱中アイ「092 僕たちは体位なんて知らない」感想

・中村は何歳から飲酒しているんだろう。それが一番気になった今週の濱中アイ

豊田と20歳過ぎるまで付き合っていたのならともかく、普通に考えると中学・高校生の頃から飲酒してたって事になるような。


戸川ユキの出番をやけに多く感じたのだけれど、数え直してみると僅か3コマしか出ていないのか。

例によってセリフは無かったものの、うち2コマで表情付いてて自己を主張していたからかね。

そういや最近、同じサブキャラのカチューシャ娘に出番が無い。最後に登場したのは「075」。約4ヶ月続く放置プレイ中。

連載初期から登場していたのに登場回数は8回しかない。戸川ユキ(7回)に追いつかれそう。

解説役も他キャラが担当するケースが増えたし、存在自体が危ういぞ。


「2人の息が合わないと 一緒に行くのは難しいよ」で勘違いするのはアイやリンコの役目だろうに。

アヤナがセクハラ発言かと受け止めたのは意外だった。っていうか最初は何故間が空いたのかすら気付かなかった。俺が甘いのか?


最後の豊田先生が可愛らしいな。っていうかこういうみんな勘違いしている状況ネタは好きなのでやたら笑えた。

他に5ページ目も笑えたが、一番笑ったのはリンコの「今 アヤナちゃんの足がコキっていいました!! 足コキです!!」。

もう滅茶苦茶強引だけれど不意打ちすぎたのとアヤナの反応が良かった。


「088 少年と少女の行く末」から始まって、今月の濱中アイはどの話にも見所があって素晴らしかったなぁ。

みなみけも妹も思春期もあったし、今月は良い月だった。俺の身の上は超微妙っつーかやばい事になった月だけど。