「某バスケ漫画名+エロ」で検索してくるのは勘弁してくれ

・検索で飛んでくる人の半分近くがそれ。勘弁してくれ。俺が悪かった。


・そういう訳で検索ワード羅列してコメント付けて日記1日分埋めるコーナーがやってきましたよ。

数が多いので第1部、ゲーム関連から。


ダークネスボディブロー

相手の眼前へ瞬間移動してガード不能の鉄拳を叩き込む戸愚呂弟の超必。

凶悪そうに思えるけど、見てから余裕で回避できます。見た目は格好良い。


コンボ人 壁紙

壁紙変えてコンボ人になれるのなら俺だってそうしたい。


月華 天野 永久

永久がしたいなら斬鉄を使えばいいじゃない。一幕なら紫鏡とか。


ライトニングレジェンド 雪 12歳

年齢よりもぱんつはいてないことが問題じゃないかな。

俺はあり得ない形で繋がるコンボが一番の問題だと思う。


ブシドーブレード弐 投げ

正式名称は「からみ技」。

相手が動いていない状態でなければ発動しないので、コンボには組み込めないはず。

ちなみに「足搦」は、左腕を負傷していると投げ抜けが出来ないため確定で即死。


死々若丸 SNK

龍とかのパクリ元か。こちらのサイトさんが詳しいです。

つーか醒眼来龍は邪王炎殺黒龍波のパクリだと思う。


餓狼 アンディ 18禁

お前は何を考えているんだ?

でも初代餓狼伝説稼動当時には、美形なアンディ受やおい本が出回ったのだろうな。

ついでに書くと、餓狼伝説シリーズ一の美形はRBDMのホワイトなんだとか。

アンディよりも美形であるとRBDM設定資料集にはっきりと書かれている。

ついでにRBDMは餓狼正史です。餓狼1→餓狼2→餓狼3→RB餓狼→RBDMね。

MOW発売後には設定がまた変化しているんだろうけど。


コントローラー R3 PS2 何?

セレクトボタンとスタートボタンの手前に付いているレバーです。アンサガをプレイするには必須。


第2部。


ショートカット委員長

施川ユウキ氏がヤングジャンプ増刊漫革の欄外で連載しているネタの1つ。

長い物語を一言にばっさりまとめてしまう姿が素敵。


カチューシャ娘

『ヘアバンド娘でもいいのだが、略すと「ヘア娘」になってしまって

意味わかんねえし、つか響きが卑猥になってしまうんだよ!

んでカチューシャ娘を略して「カチュ娘」』

と無関係なスレで見て賛同したので、濱中アイまとめは今後もカチューシャ娘で通そうと思った。

それはともかく濱中アイのカチューシャ娘の魅力はカチューシャよりもおでこだと思うんだがどうだろう。


みなみけ 18禁画像

みなみけのエロさは性的興奮を喚起させるエロさとは違わないか?

俺の思うみなみけのエロさは「エロ要素」で、

「下ネタ要素」「エロ要素」「萌え要素」「性的興奮喚起要素」はそれぞれ別個の物だと思うんだ。

それぞれが完全に独立しているとまでは思わないが。


昔懐かしい ブルマ オークション

あなたは何を言ってるんだ?


ミサキ マサ君

ミサキとマサヒコの間で呼び方が変わった話一覧。

「032」では、マサヒコ→ミサキが「委員長」から「天野」に。

「056」では、ミサキ→マサヒコが「小久保君」から「お兄ちゃん」に。つーかこの呼び方はこれ1回のみだけど。

「089」では、ミサキ→マサヒコが「小久保君」から「マサちゃん」に。マサヒコ→ミサキが「天野」から「ミサキ」に。

「089」以降、ミサキ→マサヒコが「マサちゃん」から「マサ君」に。


氏家ト全 −レス ファンサイト

レスを引く意味が分からないんですが。

とりあえず客観的に見て、このサイトはその氏家ト全氏のファンサイトに属すると思います。


夜王の世界

遼介を中心に回っている世界ですよ。回っているものはコピー。

つーか「○○の世界」って書くと「ディオの世界」っぽくてステキですね。


濱中アイ イラスト

俺も探してみましたが、現在ヒゲカーニバルさんがベストじゃないでしょうか。


足コキ 妹は思春期

ヤンマガ2005年11号のネター。8月17日発売の最新第6巻に収録されるはず。

寝起きの悪い人を起こすには血行を良くすればいいと知ったカナミが、アンマ療法でシンジの血行を良くしようとするネタ。

ありゃ妹は思春期の中で最大級にエロいと思った。

「冷静にツッコんでいるが、シンジよ!! そう言いつつ一部だけよくなってるのか、血行が!! しかも妹の足で!!」

このアオリ文の言う通りだ。


泣き虫サクラ

餓狼伝の世界で1人だけバキしてるひと。仮面ライダーの世界に紛れ込んだゼットンっていうか。

体験版プレイしてブレイクブロウを購入する気は失せたけど、それでも泣き虫サクラ動かすためだけに購入予定。

しかしなんだ、別の「泣き虫なサクラ」を省略して泣き虫サクラと書いている文章を見ると笑えるな。