内面吐露 for 俺

・俺の人付き合いは尋常ではなく悪いです。

それは直接面識のある人ならずとも、このサイトのみにて俺を知っている人でもご存知かとは思いますが、

少しばかり昔を振り返ってみたところ、俺はこれでも昔より協調性やらが増しているのでありますよ。

つーか昔の俺は悪い意味でキチガイ過ぎた。よくあれで日常生活が送れていたものだな。


俺はもっと人に不愉快な思いをさせて生きるべきなのかもしれないね。

今でも充分人に不愉快な思いをさせているはずだけど、

無駄に引き篭もって不愉快な思いを生むのではなく、

無駄に出しゃばって不愉快な思いをさせる方向で生きるべきではないのかなぁとか。


つーかバベルの塔? 言語より何より男と女に分かれていることが人類最大の不幸だな。