餓狼伝Breakblow話2

・先週17日以降、例によってブレイクブロウ三昧です。泣き虫サクラにも永久コンボがありにけり。

あとやっぱ藤巻十三はツンデレだと思うのでした。


隠し要素などについてはこっちのページでまとめるにして、ここではその他の話とか。

予想はしていたけど、やっぱりコンボがつまんねえええええ。

永久コンボ2個は開発スタッフの思惑外だったと思うんですけど、それ以外のコンボは全てスタッフの掌の上にある感じ。

梶原年男のダウン投げコンボ(連打で外せるけど、連打回数が木偶と同数以上なら外れません)もそっち側だよなぁ。


あぁ、バグは一応無くもないけどね。

「隠しキャラがまだ全員は出ていない時の梶原メモで、まだ使えないキャラにカーソルを合わせる

→ 柔道家orキックボクサーのプロフィールを見る

→ 戻って他のキャラのプロフィールを見ようとする

→ レバーもボタンも操作を受け付けなくなるので、リセットするしかなくなる」

っていう、どうでもいいバグ。モードは梶原メモではなく、鍛錬モードだったかもしれません。


他には「壁と障害物の間隔が狭い場所で、範馬勇次郎の心変わり裏拳を当てると相手が壁の外に出る」とか。

でも相手が戻ってこれなくなる訳でも無いので、ちょっと見た目に変なだけ。

あと「スウェーorダッキングから出した松尾象山の伝説の拳はノーダメージ」とか。どうでもいいね。