「もういい もうわかった もうおわらせる」

秋葉原に行ったのは月曜が祝日だったからだけど、HEYを訪れたのは9月14日だったから。


という訳で心底久しぶりに月華。

技刹那使ってラウンド何本か取れたけど、絶対誰も対策してないだけだった。


あと20歳過ぎたら老化が始まっているとか事実だなあ等と感じたのもあり、

いや、それとは別個のあれなのですけれど、いつかアレしなくちゃあならないなあとDid あれ。

それならあれしてからあれしたいので、来年にはどうにかあれしたいです。来年は超無理だろうけど。

そこでタイトルのセリフ。

「もういい もうわかった もうおわらせる」 とは、けだし名言でした。


そういえば初めてデスアダー目にしました。というかそのゲーム自体も。