ヱヴァから始まってデスノートで終わったけれどもそれではなかった

・タイトルの事について軽く触れると、

エヴァのテレビ放送版は所々15話分くらいしか見た事無いため、

大まかな話の流れと 各キャラの基本的な設定しか分からない俺なのですが、

そのような俺でもヱヴァ序は楽しめました。

というかダイジェストなので展開ぽんぽん進んで早い早い。こりゃ良いな。

俺のような俺には、じゃないな、エヴァあまり見てなかった人にはテレビ版見返すよりおすすめ。

よく見てた人については分からないが。


そして今更になって、初めてWhat's Up People?!と絶望ビリーを聞いたのでした。

こりゃそりゃ話題になるなあと思った。リアルタイムで楽しみたかったね。


・まあそれよりあれだ。


「俺だって色々考えているんだ」 と思っていたが、別にそんなことはなかったぜ!