生徒会役員共「#7」感想

・三葉ムツミや新聞部の畑さんが再登場した生徒会役員共7話目。

その後どうやら柔道部の部員を集められていたようで。

以前の回の話題を引き継ぐようになってる。


あかほんや濱中アイ終盤と違って、男性キャラ側もアクション起こして下ネタの芽になってるのが良かった。

男性キャラが普通に行動してるのに それを無理やりボケの素にするってのは、

妹は思春期の登場キャラレベルまで 「下ネタが好物です」 感が出てないと不自然だと思うので。


今になって気付いたが、キャラ背景に花が描いてあるのは良いな。

花を背負ってるようなのではない程度に花。あれ俺好きなようだ。


そういえば何となく漠然と 担当編集者の人は濱中アイやあかほんと同じ方だと思っていたのだが、

今月号読んだ辺りから何か違う人なのかもと思えてきた。