「そうだな、博麗霊夢、巫女だぜ」

・どうにかノーマルクリア。残2機0ボム。


「ほとんどの人がクリアできる難易度です」 的な難易度説明を到底信じられなかったが、

一面あたりが短いし プラクティスはあるわで、たしかに簡単な部類なんだろうな。

キーボードでプレイしていた時期も合わせて、クリアまでにかかった累計時間も半日ちょっとくらいだし。

たしかに簡単め……なのか?

ルナティックはともかく、ハードはクリアできるようになりたいなあ。


あとその前に、折角開いたエキストラをプレイしたらば、すぐ死んだ。

サイレントセレナから既に無理だった。

簡単そうなレーヴァテインも、ノーミスノーボムで抜けられた試しが無い。