生徒会役員共「#10」感想

・それはともかく、マガジンSPECIAL という事は生徒会役員共だということ。

今月の生徒会役員共は、「#8」 で話題に挙げられていたプール開きが行われた回。

新聞部かつ写真部の畑さんが、水泳の授業で天草シノの会長グラビアを激写するよ!

「#9」 では 津田タカトシと天草シノの帰宅シーンのシャッターチャンスを雨の中狙っていた畑さんなので、

今回もクールで強引な撮影スタイルをとってて 笑った。良いキャラだ。


一般的な授業風景


しかし28:524の男女比率的に考えて、回りは女子生徒ばかりなんじゃあないのだろか。まあそっちの方が良いけど。


ちなみに畑さんの撮影成果は、今回の5ページ目で確認できるさ! 嬉しいねえ。むしろ畑さんを撮影したい。

氏家ト全先生のマンガとしても、こう大きく脇を開いた絵ってのは珍しいのではないだろうか。

今回 「#10」 は、横島ナルコ先生や三葉ムツミにも見せ場あって、登場キャラ総出で楽しめた。えらく良かった。