生徒会役員共「#35」感想

・よし来た! 素敵。

津田タカトシが桜才学園に入学して2年目を迎えた本年、

生徒会役員共』 コミックス第2巻は5月15日(金)の発売に決まったとのこと!

収録話数は週刊少年マガジンへの移籍後第1話から、

たぶん2年目直前の第32話目、津田コトミ入学直前までの32話じゃないかなあ。

描きおろしが付いてくれると嬉しいぜ!


さあて今週の 『生徒会役員共』 は、入学式直後の4月を舞台に展開されるよ。

4月といえば萩村スズの誕生月なので、こりゃあ萩村スズの誕生日パーティも開催されるのではないかと……

って、既に17歳になっとる! 誕生日迎えてしまってる! なんてこった。

身長1ミリ伸びた報告より、誕生日イベントの報告を頂きたかったよ。


『5分前の出来事』 にて、ドアに半分身を隠す横島ナルコ先生がなんか良い。


細かいうえにどうでもいい事なんだけど、

『ウワサの少女』 4コマ目の 「結果好印象だった!!」 のナレーションで、

「!!」 が付いている事になにか違和感がある。

今まで氏家先生の作品のナレーションに 「!!」 が付いていた事は無かったように思うので。まあ、いいか。