生徒会役員共 「#125」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 、「#125」 感想。

今回はほとんど生徒会室の中だけで話が進行する回だ。

登場人物も少ないけれど、横島ナルコ先生好きの人は必読じゃああるまいか。


1本目、【隠れ巨乳共】 では天草シノが被害妄想を爆発させる。いや、被害妄想じゃない、か?

それはともかく、サラシ系女子は一部の人のツボを突きそうだな。

【おだて名人】 も天草シノネタ。

女子人気は今なお健在のようで、女子生徒からバレンタインチョコを貰いまくりなのであった。

なんとなくだけど、三葉ムツミもチョコもらうタイプだと思う。


そして横島ナルコ先生ネタは 【青い時代】 から。

なんか最近、『妹は思春期』 の小宮山先生みたいになってきたな……

【あの頃から今】 では、なんと桜才学園時代の横島ナルコ先生の写真が見られるぜ! 若ーい。

七条アリアの発言にしっかり反応したツッコミに笑ったw

「友達のみんなは今頃 どうしてるかしら‥‥」 からの連想がこれとか、ますます小宮山先生っぽいぜ。


「にゃんだと!?」 みたいに、「にゃん」 と言う横島ナルコ先生を前に見た気がするんだけれど、

それが何のネタだったか思い出せない。

【OB】 はこういう話の流れなのに、"ビッチ" より "オールド" に反応してそうに見える。


ラストは 【大人の日】 。

久しぶりに萩村スズの母が登場だ! 他の脇役キャラと比べればよく出るけれど、出番はやっぱ少なめでありレア。

このネタが下ネタかそうでないのか分からない。