「記憶がおかしいのはあなたです 人の思い出を勝手に自分のものにしないでください」


12.01.04:更新

この日の日記タイトルは、

現在週刊少年チャンピオン誌で連載中の 『空が灰色だから』 より抜粋だー。

昨年 『大好きが虫はタダシくんの』 で一躍注目を浴びた、阿部共実先生の初週刊連載作品だよ。

オムニバス形式のマンガなので、書店やコンビニに今並んでいる号から読んでも大丈夫。

鬱話だけでなく、ギャグに徹底した週もあるよ。

この年末年始に是非とも読むとよいマンガの1つだぜ! これ書いている今1月4日だけど! 要チェックだ。


・それはさておきこの日の話。コミケ81の最終日。

前日と同じ遅さで到着すれば、何やら妙に混んでいた。一般入場規制は解除されていた様子とはいえ。


たまには写真をうpってみる。



亜桜まる先生メインの同人誌 『マガニアno2』 に、"豆柴わんわんお" なる見慣れない名前を見付けることが出来ますが、

誰かと思えばこのお方、マガジンで連載経験のある某漫画家さんだった。

同人格ゲーの 『ヤタガラス』 とか買ってみたけど、プレイできるのは一体いつの日になることやら。


なお、『生徒会役員共』 同人誌は見付けられなかった。

新しい氏家先生作品関連の同人作品の存在にお気付きの方は、是非とも教えてください!