起きたら喉が腫れていた、と。

(略)

アルカディア。なんつーか、すげーおかしかった。俺の名前が載ってる事ね。

なんて言ったら良いのかな、なんか笑いが止まらなかった。

別に嬉しくて笑ってるとか侮辱して笑ってるとかそんなんじゃなくて、

何故かは自分でもわからないんだけどただひたすらに笑えた。おかしかった。笑いがこみ上げてきた。

何が一体おかしかったんだろうね。あぁおかしい。

本当は全く別な事を書こうと思っていたんだけどね。以下に書こうと思っていた事を書いておこう。


全一取れました。嬉し恥ずかし全一ですよ。嬉しいのはそりゃ全一取れた事の喜びですよ。
恥ずかしいのは名前が雑誌に載って恥ずかしいって事では無くて、あんな遅いタイムで恥ずかしいって事。
だって2分48秒ですよ? 現在NMT氏が2分12秒。その差36秒じゃ遅すぎるだろう。
っていうか、俺が2分48秒出した3日後には2分39秒出されてるし。
俺が全一取れたのは正に運が良かったとしか言い様が無いね。遅すぎた。恥ずかし。
とかなんとか書こうと思っていたんだけど、

実際にアルカディア見たときには、そんな事は微塵も思わなかったのですよ。