彩京のゲーム部門終了というのは大誤報だったとの事。

良い話だ。

っていうか何をどうしたらあんな誤報が載りますか。

その辺の経緯を説明して欲しいところ。



それから「更新履歴を更新」で検索してみたらば、

意外に多くヒットしたので驚いてみたり。

しかし更新履歴って変な呼び名だな。

更新歴史とかじゃないのか。

それはまぁ良いや。

問題なのは「更新履歴を更新」と書いているサイトの多くは、

その後に(笑)だの何だの書いてあるという事だ。

更新履歴を更新した事は更新履歴に書くのが当然だと思っているんですけどね。

「お前のサイトの更新履歴は、お前のサイトのコンテンツでは無いのですか?」

そう問い詰めたくなる。

更新履歴を更新するのは当然だから、更新履歴に更新履歴を更新したと書かないのかもしれないけれども、

更新履歴が当てにならないサイトの場合はどうしたら良いのかと。



本を処理してジャンボでボダウン。

3面行けたよ。

ミサイルを背景と見間違え接触して速攻終了。

本格的に敵弾が背景に溶け込み始めてきているのだが。



その後ビックパソコン館で店員さんから話をいろいろと聞いたり。



帰ったら闘婚サントラが届いてたよ。

早速聴いたり。

っていうかレッツゴー! 陰陽師はやばすぎた。アホかと。面白すぎた。

まぁ俺は素晴らしきインタアネツトがじっくり聴けて満足したわけですが。



アクセス解析を見ていると「闘婚 シシー」で飛んでくる人が異常に多いんですがね。

つまりシシーが1番人気という事ですか。

それとも(略)



ときにこの03.05.02までの5月の日記は、

何故か酒が入った状態で書かれているので、

何か酔っ払ってて意味不明な箇所があるかもしれませんが、

何卒御容赦くださいな。

あれだ、酒飲んでから2時間後くらいが一番酔っ払ってる時なんだって。

だから酔いが醒めたと思って車を運転したりすると、

とんでもない大惨事を招いてしまうので注意が必要です。