衝動買いしてみた。

なんかさ、アンリミテッドサガが350円だったの。

確か凄いクソゲーみたいな事を耳にした記憶があるけどどうなんだろう。

「人気シリーズの最新作なのに350円だとは、どれほどのクソゲーなのか気になった」だとか、

そんな理由で購入したとも言えなくはないけど、

やっぱ何か本当に衝動買いしちゃった。あんまりプレイする気も無いのに買っちゃった。

でも買っちゃったのでプレイしたいと思います。

RPGはFF10(非FF102)以来だな。



それと翌日は堕落天使をプレイしに行きたいと思います。

アンリミテッドサガは説明書読んだ時点で「めんどくせー」とか思い始めてしまいました。

っていうかランドメーカープレイしたいなー。GPS2か3もプレイしたいところ。