全コンテンツ一編に更新とかやってみたいなぁと思う今日この頃。無理だけど。



なんか夏バテかも。残暑バテになるのかな。

お昼にカレー食べてたらさ、いきなり吐き気がして残しちゃった。

半分も食べられなかった。そんな事めったに無いのに。

夜も夜で半炒飯と半ライス食べてたら、またも吐き気がしてきたさ。

お昼よりは食べれたんだけど、結局半ライスは残しちゃった。

頭痛とは関係無いと思いたいなぁ。脳が病気とかそういうわけじゃないよなぁ。

微妙に不安だ。季節の変わり目だからかもしれないけどねー。



午後はスポラン別館で堕落天使プレイしてきたの。

っていうか新しい発見がありすぎたー。どうして気付かなかったんだろう。

あとさ、堕落天使で対戦出来たよ。しかも2回も。

こっちは灰児使ってて、相手はクールと結蓮だった。なんとか勝てたよー。

それでこのゲームは投げが決まりにくいなぁって思った。



それでむかついたり。

あとGP3プレイしてみたよ。GPS3じゃなくてGP3。

本当はGPSシリーズプレイしたかったけど、仕方なくGPで。

いやぁよくこんなダメっぽいのからGPS2とかまで進化させたなぁって思った。

制限時間がやたらと短いし。でもタイムアップ=ゲームオーバーじゃないのは良いと思った。

あと全16面中ライフアップが1回も無いし。

ボーナスゲームでパーフェクト取っても何も起こらなかったみたいだし。

っていうか80%でも100%でも何も変わりないってのは何なんだろう。意味分からないよ。

結局GPSシリーズプレイしたい気持ちがますます募るばかりでした。