3日の分を書きました

アンリミテッドサガをプレイしての感想を3日のところに書いたー。

でもアンリミテッドサガの説明書に勝るとも劣らない出来になっちまいましたよ。大変いくない。



ビデオ経由じゃなくて直にキャプチャしたら綺麗だった。直は素早いなぁ。

ただ、実際の操作と画面とのタイムラグが凄いから、

これもうマクロみたいに1ボタンじゃないと無理げ。

協力系とか無理。マクロ2台あれば良いんだろけど。



アッパーズ読みなおしたら、何か最近買ったような気がしてびっくり。

買ったのはもう2週間近く前だというのに。

やっぱ先週が最悪できっと実の無い日々だったんだろうなぁ。ん、何か変だな。

前日のもそうだけど、思ったままに書くと途中が飛んで意味が分からなくなる。じゃあちゃんと書けよ俺。



つーか今更だけど、「お布団むいむいされたい」って結局何だったん?