やたらと巨神兵に反応

日めくりあずまんがという物がありまして、

あずまんが大王」というマンガの絵を使った日めくりカレンダーなのです。

そしてこの日、04.01.16の絵は「熊カレー」。

熊カレーがぽつんと置かれている絵でした。



まあそういった訳でしてカレーミュージアムへ寄ったところ、

ふと熊カレーが目に付き、この日の日めくりが脳裏をよぎり、結局買ってしまいました。と。

1缶(2食分)1000円でした。どろっとしてて、辛口なので辛かったです。味は普通のカレー。



「焼き払え!」

巨神兵がドーン

「薙ぎ払え!」

巨神兵がドーン

と、

ナウシカを途中から見たのですけど、やはり意識したのは巨神兵

つーか途中までは耳で聞いていただけだったのだけど、

巨神兵じゃ」というセリフが不意に耳を突いたので笑ってしまいました。