「どうしても小堺一機の顔が浮かんできちゃうよ」

・バス停で待っているとき、ふと空を見上げたらば虹色の雲が空に浮かんでて。

うわーうわー何だろこれーとか思って後で調べたところ、彩雲というそうな。



・駅のホームのど真ん中で腕立て伏せをしている人を見たんですよ。謎だよなぁとか思いました。

それにスーツ姿に見えたし。何もそんな所で運動不足を解消しなくてもねぇ。訳が分かりません。



あと明らかに適当な服装なのに、バッグだけはブランド物のおばさんを見た。

それで直後に読んだヤンマガで、「服装に不釣合いなバッグを持った人を見たときー」みたいなネタが載ってて笑ったり。



・ジャンプで一番好きなギャグマンガは、「無敵鉄姫スピンちゃん」だと気付いた。



・彩雲でイメージ検索したら18禁画像を含んでたんで、埼玉さいたまの差を思い出した。