女子大生家庭教師濱中アイ1巻

・そして「濱中アイ」。

この日は待ちに待った、「女子大生家庭教師濱中アイ」1巻の発売日。

まあね、つまりね、きたー!というやつですよ。萌えー!というやつですよ。

普段から「RBDMクラウザーの遠立Sは萌え」だの「MR.BIG萌え」だの、

っていうか前日にも「タイラントパニッシュ空中ヒットは萌え」だの書いてる俺なんで、

ひょっとしたら「何にでも萌えって付ければ良いと思ってる奴」みたいに思われてるのかもしれないですが、

この場合の「濱中アイ」に対しての萌えは、世間一般で使われている意味の萌えです。

つーか世間一般じゃ萌えなんて使わないだろ。一部世界限定だな。



まーそれはさておき、タイトルにもなってる登場人物の濱中アイがすげー萌える。濱中アイはぁはぁ。

いやマジで今読んでるマンガの中で、一番好きな萌えキャラかもしれないです。

作者の氏家ト全氏は他に「妹は思春期」とかを描いてるけど、そっちは最近ネタが露骨すぎてどうにも。

連載当初は露骨でなくて良かったんで、当時の路線に戻ってほしいなぁとか思ったり。



でもこの「濱中アイ」ではその昔の路線なんで、俺はこっちの方が好きです。

マガジンで1,2番目に楽しみにしてるマンガです。

そういう訳で「下ネタは生涯拒否します」とかいう人以外は、買って読んで濱中アイや天野ミサキに萌えれば良いと思いました。