へたれ日記

・ラルフキックの溜めが解除される条件が分からないので、即死コンボが出来ません。

2Aノーキャンじゃなくて、2Cキャンセルからラルフキックを出したいのに。



つーかキャラ次第で攻撃力が増減するバグの発生理由が分からない。ラモンの弱サマーソルトとか。



アッパーズ。うどんさんです。

天膳の首が切り落とされたー。俗に言うくびちょんぱです。

前に「本当に殺すつもりなら、首を切り落とすくらいの事はしなければならぬ」とか言ってた天膳だけど、

本当に首を切り落とされてどうするよ。

これでついに不死身の天膳も死亡、と思いきや普通に耳の生物が動いてる。

耳のあれは忍術ではなく、寄生虫か何かなのか? 破幻の瞳も効かなかったら勝ち目が無いぞ。



それから人生3度目となる乱丁に遭遇いたしました

普段は見れない部分が見れるよわーい、ってまた大市民かよ! いらねー。

どうして大市民かなー。折角だからバジリスクであって欲しかったよ。

待てよ、今まで見た乱丁は3回とも最後の方のページだったな。

という事はこの現象は雑誌の最後の方でしか起こらないのか? つまりアッパーズだと大市民固定って事に。残念だ。



gameonlineの話の続き。

一番望ましいのはACCSが「枚数が大量で、未発売のソフトの画像があったから告訴しました」とか言ってくれる事だけど、

まさかそんな「既に販売されているソフトで、少数なら別に問題無いです」みたいな事を言う訳無いし。

警察が「空いてる道路なら、50キロ制限でも51キロで運転して良いですよ」とは言わないのと一緒でさ。



やっぱ待つしかないのかなー。

待って告訴とか起こらないなら、gameonlineだけ問題だったって事で、今まで同様黙認続行だろう。

待って告訴とかまだ起こるなら、画像使用こそが問題だったって事で、残念だけど無許可画像は姿を消していく事に。