最近出版されたのでも結構抜けってあるんだな

・改装された国立国会図書館へと赴いた。

入館やら貸し出しやらの際に行う記入動作が省かれて、大半がPC上での作業へと変更。

一度に借りられる冊数も、2冊×2件=4冊から、6冊×3件=18冊へと大増量。

しかし俺としてはトイレに手指用乾燥機が取り付けられていなかった事が不満。あとウォシュレットがあれば尚良し。



・ワールドへと久々に行く。

時間が早かったせいか誰もいなかった様子故、見知らぬ人のSOMプレイを見ていた。

そして感動というより愕然。

上手いプレイは見ていてやる気が出るが、極まったプレイは見ていて逆にやる気を失うものなんだね。

クレリックで魔法不使用プレイとか腕前不相応なことをしてみたら、すぐにどん詰まった。