ちょっと待てサクサク!



赤マクロ in サクサク



赤マクロじゃねーか!

何わざわざ一ゲームコーナーだけのために用意してるんだッ。俺に売ってくれって感じだよ。



しかも連れて来てるのはHORIの人だよ? カプコンの人じゃあなく。

カプコンの人が勝手にマクロ用意してくれました」みたいな話ではなくて、

マクロ用意して木村カエラに勝たそうっつー意図ありきでの対戦じゃないか。



こうやってテレビで宣伝するんだから、

これに合わせてコマコン関係販売再開すれば良いのに。何故もう生産しないと言ってしまうんだ……



ちなみに対戦は格ゲー初心者の木村カエラ波動拳連発したりのリバサ昇龍撃ったりの、マクロ活用しまくりで勝利。

波動拳から永久コンボまで、31コマンドまでならボタン2つで出せる素敵コンボ発展アイテムだもんな。

でもまぁ、対戦で使うのはどうかと思うが……いや、どうでもいいや。



・ただひたすらに濱中アイスキャン。

1スキャンに付き1分30秒程かかるので、マガジン掲載時と単行本とでの変更箇所を探していたよ。

新たに見付けたのは、どうでもいい写植の変更や単行本では潰れてしまうだろうルビの消滅。

あと単行本だとマガジンより広い部分印刷されるようで、画面外に突き抜けてる絵の描き足しがあった。

具体的には「009」5ページ目。連載時にはソックス描かれてなかったんよ。

それ以外、絵については一切変更無しっぽい。

いや、一箇所だけトーンが不自然にはみ出てた部分が修正されてたか。でも後はほとんど無修正。

妹は思春期4巻後書きで書いてた通り、時間が無いからだと思う。