女子大生家庭教師濱中アイ感想

・つまりは俺の嗜好アンテナはどうにも他人と異であると思いませり。

というのも今週の濱中アイにてリンコが一番萌えるコマは、

開幕のポーズを取ったリンコより、5ページ目の中村の腕が乗ってるリンコだと俺だけが思っている様子。

まあいいや。



今週は2週に渡った文化祭編の後半なり、と。

久しぶりに下ネタ割合が多めであった事が良い事であります。

しかし氏家ト全氏の絵は未だに成長なさってる、というか絵柄はいつ落ち着くのでしょうかね。まあいいや。

まあいいついでに書いておけば、

アヤナをマッサージしている女子は「007」の開幕にいる少女かと思った。

わざわざ再登場させる理由が無いし、単にモブキャラの顔なんて覚えていませんとかそんな所だろうけど。



あかほりさとるの人が原作を務める漫画がマガジンにて新連載。

かの人は俺人生において中学の時に読んだMAZE☆爆熱時空が最後の関わりなので、つまりは単純に懐かしい名前だなぁと。

当時はゲームをほとんどせず、そういう系統の本ばかりを読んでいたような気がする。



当時読んだ中で印象が強いものといえば魔獣戦士ルナ・ヴァルガーですが、

その昔それ関係の言葉で検索していたら、石化しつつある女性は萌えるとかあって、俺もまだまだだなぁと思いました。

スチュワーデス萌えと同程度に理解が及ばぬ領域だ。