女子大生家庭教師濱中アイ感想

・「超多忙につき描きおろしクオカキャンペーンやります!!」とはおかしくないか?

多忙じゃなかったなら、応募者全員にサイン入りクオカプレゼントでもするのだろうか。


という訳で濱中アイ話。

明らかにアヤナはアイや中村より大きいよなぁ。「045 夏期合宿」では特に差が。つーかリンコも気にしてたのかとか。

そしてアイが買った本にダイエット術とか書いてあって、こういう所にネタがあるのは良いなぁとか。


あと作者巻末コメントで「!」が付いていて少しびびった。

マガジンヤンマガその他雑誌のどのコメントでも、見ていた限り全てゆったりした短いコメントしかしなかったのに。

普段使わない「!」を使うまでに感情を揺さぶるとは、一体どれほど美味しい緑茶だったんだろう。


・あとBSマンガ夜話富江だったので見た。

流し読みしかした事がなかったので気付かなんだが、よく読めば笑えるマンガだったのだね。

「大腸に野菜が。お昼はサンドイッチだったのか」は素で怖かったけど。でも「これは失礼、入浴中でしたか」は笑った。