「絶望的絶望的絶望的」から11ヶ月か

・「無知こそ最大の幸福」との信条に変わりはありません。


・描いてるマンガの掲載紙が発売されても、1つのレスも付かない事のある岡本健太郎スレって何なんだ。

「愛斜堂や薄馬鹿下郎を読んでいるのは世界に俺一人だけ?」との錯覚を起こしそうになる。

まぁそれは冗談にしても、「読者が1000人もいないのかも」とはマジで思う。打ち切られないか心配だ。


・フジテレビのシロアリ動画に喜ぶ。

女王蟻の下半身が異様な程に膨らんでいて、その中で何かがもぞもぞと蠢く様子は気持ち悪くて素晴らしかった。

ロマサガ2のように、本当に長くてぶよぶよとしているんだな。3センチもあるとかスゲェ!

ああ別に俺は気持ち悪いものが好きなわけではないです。今回のシロアリ女王蟻が受け付ける範囲だったとのだけの事で。