アクセス解析の検索ワード

・書くこと無いので。


嘔吐経験

何を思ってそんな事を検索しているんだろう? 出来ればあんまり経験したく無いです。


九頭龍烈破

SVC版は非常にダサくなってて嫌でした。EX2+版は格好良いのになぁ。単発で即死するし。


虎眼 キチガイ

キチガイという言葉を普通に使い出したのはゴッドハンドの同人誌がきっかけだから、

初めてコミケに参加してからもう7年も経つのか……

それはともかく検索ワードはあまりにもそのまま過ぎるよなぁ。


アサッテ君、放送大学

該当スレはにくちゃんねるでも見れなかったのでコピペ。

490 :10184 :04/05/13 14:09 id:WTt6Fdth

<1> 金正日みたいな頭のオバサン、アサ妻に「じつはわたくし大学中退ですのよ」

<2> アサ妻、自分を指さし「実はわたしも大学中退!」

<3> オバサン「まあ どちらの大学?」 赤面アサ妻。

<4> 赤面アサ妻、手を振って「放送大学」 オバサン、微笑みながら「まあ あたくしも」


放送大学に限らず、通信制大学全般に少しでも関心を持ったことのある人なら

誰でも一度は考えそうなネタ。

入学試験がないことが多いが卒業するのは普通の大学よりも困難なんで、

きちんと単位を取って卒業した人が「大学卒業」と称するのは正当だけど、

途中でヘタレた人が「大学中退」と称するのは限りなく詐称に近いというやつね。


そういや、古賀議員のことが話題になってたころに、週刊文春林真理子

「慶応通教を途中でやめた某社長が、自著で『慶応大学中退』と称していた」とか何とか

エッセイで書いていたけど…

…まさか、この期に及んで学歴詐称ネタのつもりだったり?

(評価・C-)


571 :名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] :04/05/19 07:20 id:UFmmG/cQ

投書への返事



13日の漫画「アサッテ君」は、主婦2人が「わたくし、大学中退ですのよ」 「わたしも」

「どちらの大学?」 「放送大学」 「わたしも」 という会話を交わす内容でした。

これに対して読者から 「放送大学で学ぶ人に対して失礼だ」 「漫画の意図が理解

できない」 などの苦情や問い合わせが複数寄せられました。

作者の東海林さだおさんは 「自分の周囲には、放送大学に入ってすぐ中退し、自ら

のふがいなさを自嘲する主婦がたくさんいて、それを漫画にした。放送大学でまじめ

に学ぶ学生をちゃかすつもりは毛頭ありません」 と話しています。

毎日新聞としても放送大学の意義や役割を重視しています。

放送大学から投書がありましたので掲載しました。 【係から】


結局、「俺ワールドではこうなんだよ!」と言っているだけで謝罪はしてないんだよな。


当時はこれでも評価がDにすら届いてなかったのか。

評価Eが乱舞する今のアサッテ君スレなら、E−くらい付きそうなものなのに。


マガジンで++足コキ

なんですかこの変態さんは。

まぁ実際に足コキがあった訳ではなくて、あくまでも言葉遊びでした。濱中アイのは。バナナが対象だったのはたんぽ。

妹は思春期では、本当の足コキ(未遂)があったけど。


 マーズ ピープル エロい

「俺はもう限界だと思った」というやつだ。

このサイト始まって以来の変態さんですよあんた。

いつかのキマリ 18禁を遥かに上回っている。差し込んだ意図の分からない全角スペースがまた怖い。


エロ 女性作者

ダイナマイトビューティーはあれだけやって何故あんなに全然エロくないマンガになるもんだか不思議でした。

ツボを外しているとでも言うんだろうか。