何か70000ヒットしているな

・あと1ヶ月近くはあると思っていたのに予定より早くて困る。

つまり70000ヒット記念企画とか考えてすらいないぜ! って話。やらなきゃ良いだけだけど。


とりあえずエスカプムービー2に使わなかった動画でもUPしておきます。

ほら、50000ヒット記念の「コンボ動画UPする頻度を高めます」が今まで生きていた事にして。


ハヤテのごとくで魔剣道ネタ。

えらくタイムリーなネタを持ってきたなぁ、と思ったがそれは俺にとってだけじゃないか。

時流から外れている事くらいは自覚しておこうな俺。


トト。男鶏団復活は燃える展開のはずだがこのタイミングで団長まで出されると、

「打ち切りだし最後にやりたい事やっておこう」と復活させたようにしか見えないー。