女子大生家庭教師濱中アイ「097 受験合宿2日目」感想

・単行本4巻表紙画像公開。そんな今週の濱中アイ

1巻同様アイとマサヒコの表紙になるとは思わなかった。4巻だけに4人になると思ってた。

気になるのは裏表紙の組み合わせ。表紙同様、アイとマサヒコなのかな。


柱のキャラクター紹介が更新されてた。

それぞれの進路について触れられていたり、アヤナのコンプレックスが「やや大きな胸」が「大きな胸」に進化したり。

つーか大学3年生のアイがもう就職活動中って。マスコミ志望じゃあないんだから。

それともアイの目指している教師はもう就活始まっているものなのか? 教職については知識が無いから分からないや。


そしてリンコの血液型がA型からO型に変化。

血液型が変化するのは骨髄移植が行われた場合などで……とかそんな事はどうでもいいッ。

こういう設定ミスって、アシスタントの人とか誰か気付かないものなのかな?

それとも氏家ト全氏が全て1人で描いていて時間がかかり入稿はいつも期限ギリギリで、

編集者がチェックする猶予が少なく、おまけに描きなおす時間も無いとか?

まぁきっと「細かい設定は準備してなくて、その場その場で考えている」というのが実態なのだろうけど。


それはともかく今週は富にエロいな。

下ネタの度合いだけが高いのではなく、エロスの度合いまでも高まってきている最近だが、

来週マガジンが出ないからと2週間分のエロスを詰め込んだ感じで特に今回はエロい。

2,3ページのリンコ&4,6ページのアヤナとか、昔なら同量のエロス分を消費するのに1,2ヶ月かかってたぞ。


アオリ文にあるように、次回もまた去年同様アヤナがメインに弄られるのかな。

アヤナは出ない時期に入ると本気で弄られなくなる傾向にあるっぽいので、

今のうちにアヤナネタをやれるだけやっておくつもりなのだろうか。とか。夏なら薄着で巨乳ネタも視覚的な効果を増すだろうし。


あとアヤナはアイにも抵抗しないのな。

中村に芳香剤をはめ込まれたならともかく、アイにはめ込まれても突っ込まなかったのは意外だった感じ。

普段突っ込まない分、突っ込む時抵抗する時は激しいようだけど。「若田部風乙女心」とか「僕たちは体位なんて知らない」とか。