コンボ参考話

・19日分で参考サイトがどうとか書いたように、今回コンボ解説文に参考サイトとか挙げてみた。

初めのうちはムービーに入れるつもりだったけど、流石に他人のサイトをいきなり挙げるのもどうかと思われたので止め。

いきなり他人の動画にサイト名挙げられても不安なのではないかと思ったので。

あとそうだ、折角の機会だから書くと今回他にお世話になったのはアルカディア。それはSVCの時からそうだったけど。

他にSVCではSVC混沌チャンネルゲーニッツスレにお世話になったかな。

そして俺が今まで観た数々のSVC&KOFムービーにもお世話になりました。

とはいっても「レシピパクリましたー」とかそういう意味ではなくて、何が既出かを知るため等に参考にさせて頂きました。

自信満々に組んだコンボが超既出だったら嫌だしね。