はいはい3周年。

・アダキの葉開設からこの日で3周年ですが、おめでたい事は特にありません。

ってこれ2周年の日の日記と被ってる。仕方ないか。


あと「この日がそういう日だから、初心に戻るという意味合いで」ではないのですが、

格闘祭コンボ動画UPしたよ。

見所は「宇宙電波理保の屈小×15で、相手の超必ゲージが減る場面」とか? どんな調整すればそんな現象が起きるんだか。


そういえば、去年初めてUPしたコンボ動画は餓狼WAだったな。

今年と同じくコンボ需要の無さそうなゲームですよ。去年から大して変わってないじゃん!

まぁこのサイトはそういうサイトです、という事で。説明になっていませんがあれだ。考えるな、感じろ! という事です。