サイト移転したいねえとか

・結局やらない事を話すので、実に無駄そのものだけれども、サイトを移転できたら良いなあ。ブログに。


この日記をブログに という事でなく、他コンテンツもひっくるめて丸ごと移転したい。アダキの葉ごと。

今時点から考えたなら、ブログでは表現できないレイアウト設定ならやらあるならともかく、

ブログ形態のほうが優れているんじゃあないかと思えてきた。

各コンテンツのくくりだって、カテゴリーごとに分ければ済むことだし。

というか、各記事ごとに個別にコメントを残せるのが美しいなあと思った次第。

あと新記事を書けば全てが共通ページトップに来るから、更新したことが分かりやすい点もそれだ。


・そういや一昔前には、重いから?だかテーブルタグは使わない方が良いみたいな話をたまに耳にしたけど、

ブログ全盛の今ではもはや関係無さそうだな。