ニコニコ動画を見ている

・ここ半年以上もずっと毎日ニコニコ動画にアクセスしていたというのに、

見てた動画は、コンボとcomboと連続技と 餓狼伝kofなど一部格ゲータイトルで検索してヒットした動画だけ!

「これは明らかに視聴スタイルを間違えている」 、

そのように感じた次第なので、最近はゲーム動画以外も見るようになりました。ゆっくりしていってね! とか。


そういった流れから続くのは、お約束のネタ。俺的おすすめ動画。鉄板ですね。


格闘ゲーム・ラスボス集

古今東西、様々な格ゲー通算221タイトルのラスボスを紹介。

見た事無い格ゲーは当たり前、名前すら聞いた事の無い格ゲーだって2,30本レベルのてんこ盛り!

ALLSTAR格闘祭まであるのにはたまげた。作者のソラユニさんは一体何者なんだ?


超必殺技

こちらは多種多様な格ゲーの、超必殺技をひたすら集めたシリーズ。

UP頻度がもっと高くてフレーム飛んでなければ最高なんだが。


以上。

おすすめとか書いといて2つだけ。何が鉄板なんだか。まあ結局格ゲー動画しか見てないし。