ピーラス立ちスクリュー

・山手線めぐりを半周ほどしたり。

19:00頃の田端で人気の無い方に降りたら、電車の音と自分の足音くらいしか聞こえない程 何も無くてびびる。

この日は23:30頃に帰宅したのだけど、帰宅した頃より田端訪れた時の方が暗くて静かで心細かった。


この日開店の秋葉原ブックオフへも行ったりしたよ。開店日のせいか混雑しすぎだった。

店舗自体は6階建てで、かなりの大型店舗。

おかげでゴルゴ13単行本が148巻まで全巻揃いました。最後になったのは52巻。


少女革命ウテナ決闘曲がJOYSOUNDにて一部配信されている

一部は4月27日配信予定となっていたけど、この日時点で既に歌えて大満足。投票システムとかあったのか。

今後も他の決闘曲の配信が決まっているとの事なので、楽しみだ。