生徒会役員共「#4」感想

生徒会役員共がマガジンへ移籍した以後も マガスペを買ってます。

もっとも、生徒会役員共に関係するページは一切無し。読者投稿イラストでも生徒会役員共は無かった。

前号からは、マガジン・マガスペの漫画家さんが4コママンガを描く 『よんこま!』 が始まったけれど、

今のところ 氏家ト全先生の参加は無し。

来月号はショートギャグスペシャルだそうなので、氏家先生も描いてくれるのを希望したい。


ちなみにマガスペ今月号は、読切2作品ともラブラブのあまあま。

漫画賞受賞を目指して頑張る 『夏の一号』 は良かった。今月はアンケートハガキ出しておこう。


生徒会役員共 「#4」 感想。

タイトル通り、萩村スズ母が再登場。自宅で何故か、風呂上りに裸ワイシャツ姿をお披露目。

家にどなたか裸ワイシャツ姿を見せるべきお相手が住んでいる、って話だろうか。

「ワイシャツ一枚の方が楽だから」 というずぼら系キャラでも嬉しいが、

マガスペ版第6話 (単行本1巻参照) を読む限り、しっかりものっぽく感じるよ。


・あと生徒会役員共のページを切り取る際に、直前のページに目をやって笑った。