生徒会役員共「#26」感想

・まだ先の話ながら、生徒会役員共の単行本第2巻発売が5月に決定したとの事! 嬉しい話だ。

何話まで収録されるのだろうか? 単行本未収録の 『ハナとプチ』 は収録されるのだろうか?

描きおろしがあるのかどうかも気になるところ。


しかしまあ、先週受験勉強してもう今週受験本番か! 展開早いなあ。

というか受験勉強のネタ登場が遅かったのか?

高校受験とか遥か昔のこと過ぎて、何月頃の話だったか覚えていない。


2月なのでバレンタインデーネタという事だけれども、

七条アリアと天草シノからのネタしかない。ページ数がもっと多くさえあれば……

どうせなら、来週2月11日に全編バレンタインデーネタでやれば良かったのに、と思ってみる。

横島ナルコ先生が媚薬入りチョコを作ってくるようなネタとかあっただろうに。


『手作りお菓子の巻』 は、男性に白濁液クッキーを食べさせちゃあ台無しだと思う。

それより 「甘い白濁液ってフシギだね」 のセリフには笑った。お前が何を言うか! 的な。


天草シノがなんだかんだで津田タカトシにチョコを渡した今回のネタは不思議。

いやなんというか、『濱中アイ』 みたく明らかな恋愛感情が描かれているならともかく、

その辺が曖昧な生徒会役員共でまでやるとは。手作りだから義理でも無いだろうし。