生徒会役員共 「#83」 感想

・七条アリアが花粉症の巻き。


【お嬢様のたしなみ】 にて天草シノからあった 七条アリアの寝る時の格好は、

決して妄想ではなくて、「#50」 にて明かされていたネタ。

白い靴下は履いて寝ていると判明。誰がために。夜の花嫁修業の自習編なのかしら。


【症状チェック】 の萩村スズの放棄気味なツッコミがひどい、なw

七条アリアの寝る時の格好の話の時点で下ネタに対する限界を突破してしまったのか?


【回転スズちゃん】 の唐突度合いが凄い。

「突然だけど」 とか前置きされても、突然そんなこと明かされて我々はどうすればいいのか。


七条アリアのことが気になって、桜才学園内に入り込んできた出島さん。【メイド昔話】 の話。

入り込んできたうえ自分の昔話って…… ともかく出島さんは猫アレルギーだったんだってさ。

このネタが4コマ目のオチのための前フリなのか、普通に過去を語っているだけなのか分からない。

しかしまあ、マガジン読者のM男増加に貢献しているに違いないネタだな。