生徒会役員共 「#197」 感想

・これを書いているのは9月5日につき、既に1週間遅れだな! この1週間何をしていたのだか。

それはともかく先週の 『生徒会役員共』 、「#197」 感想。

生徒会メンバーが津田家に集まって、夏休みの終わりにアイスを作るエピソードだよ。


開幕まず目を奪われるのは、扉絵の水着姿の津田コトミ! で、でけえ! 何事だ。

「妹 大きくなりました♡」 の扉絵アオリ文句の通り、いつの間にやら津田コトミの胸がとんでもない成長を遂げていた。

津田コトミは巨乳なのだろうと読み取れる描写・ネタはこれまでもあったけれど、もはや大きいことで確定のようだよ。


【100通りのアイス】 、伏字になるのは "食ザー" の "ー" なのか。まあ "食○ー" や "○ザー" だと意味分からないものな。

そして 【長い男】 では、「#192」 から訪れた無人島での写真に出島さんが1コマだけ登場だー。

目元しか写っていない見せ方なのには何らかの他意を感じる……! 過剰反応だろうか。

天草シノは今週の開幕のネタでも見れたポーズを無人島でもしておる。決めポーズなのか。


【絵になる構図】 は本当絵になるなあ。タイトルそのままの感想だよ。

ラストの 【成長の証】 、発言者は右から津田タカトシ・萩村スズ・津田コトミだろうよな。萩村スズの万能っぷりがすごい。

それと萩村スズも七条アリアの発言にショック受けるのかー。俺が萩村スズの立場だったら、完全に諦めてしまいそうだ!


余談。

今週の氏家ト全先生の目次コメントは、「アイスおいしいです。」 だった。

"久しぶりに 「○○おいしいです」 が来たなあ" ってだけのコメントかと一瞬思ったけれど、

これ、今回の内容に関連したコメントじゃないの!

その週の内容に絡めてくるって 今までにないパターンのような気が。珍しい。