『生徒会役員共』 の同人作品の話7

毒菜さんの描いた、津田タカトシ×フラグが立ってる女子のキス絵まとめ (フラグを立たせようとしている女性含む) にうひょーとテンション上がったりした昨今ですが、

(ピュアなシチュエーションだし実際こんな感じになりそうだし、うああ本当見ていて楽しいツイピクまとめだなあ! と!)

皆様いかがお過ごしでしょうか。


さてさて本日6月6日は、コミケ86のサークル当落発表日。

2014年の夏コミ、コミックマーケット86では 『生徒会役員共』 の同人誌を4サークルさんが出される予定みたいですよ。 (※6月6日時点)

コミケWebカタログにて確認。

Webカタログを見れない方にもお知らせすると、

冒頭でリンクしたねのくにさん、

初のサークル参加だという流日すいそさん、

『DTと大和撫子共』 という同人誌を出されたvivid_dotさん、

『畑旗』 などの同人誌を出された杜都スポーツさん、以上4サークルさんです。

いやーこれは実に楽しみ。見落としがあったら教えていただければ!


そして日記本題、『生徒会役員共』 の同人作品紹介日記7。

今回は1点のみ。というのも、見付け次第なるべく早く日記を書こうと思ったので。

前回までの同人誌紹介は、生徒会役員共 同人誌・同人CG集 紹介にてどうぞ。


今回紹介するのは18禁同人誌なので、18歳未満の方などはこのままお帰りください。

リンク先も18禁のようです。

本題。サークルだっぽんのところさんの、『*********!』 。

本編33ページの天草シノ×津田タカトシ本。

jpg形式とpdf形式がある。作者の方のpixivアカウントでは、販売ページにないサンプルも見れるよ。

ギャグもところどころ挟まれる成人向け作品だー。生徒会室で行われる天草シノ×津田タカトシのラブラブ行為かと思われたが……!?

33ページの9割以上、天草シノと津田タカトシで占めている。誰がどう見ても天草シノ好きな人向けの作品。

前半と後半のギャップが本作品の魅力かしら。後半にある天草シノのアップの表情とかも素敵ですよね!

続刊も予定されてるようなので楽しみに待ちたい。