生徒会役員共 「#267」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 「#267」 は購買部編。

天草シノたちが代理で購買部の店番を務めるぞ。そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 感想。


扉絵は購買部と関係ないながら、全身映して真正面見据える萩村スズでカッコかわいい。

格好良い系の萩村スズ扉絵って珍しいなあ。この路線で他登場人物も見てみたい。


写植は "購買部" 、手書き文字は "購売部" になってて気になる。"購売部" って表記あり得るのだっけ……?

それはともかく、【コトミの生きる道】 1コマ目で七条アリアの胸がコマとコマの間の枠に乗っかっているよう見間違えた。

巨乳という情報に引っ張られ過ぎである。そもそも、氏家ト全先生はそういう遊びをしないだろうし。


次の 【キラめく女】 の轟ネネ、

「女は見られてキレイになるというだろう」 に 「そのメカニズムは?」 と返すのはさすがロボット研究部部長だけあるなあ。

その問いに即答して納得させられる天草シノもさすがの貫禄だ。

っていうかこの4コマ、轟ネネは学校の購買部ででも化粧品を求めようとするよ、と伝えてる話だよな。おしゃれさんなのか。


津田タカトシが天草シノの胸をもみしだく! ただし、ソフトボール越し。

この 【もみしだく】 、全ラの擬似ラブであった低反発マクラの素材とかボールの上に仕込んで、

津田タカトシが一瞬ドッキリとするだろう反応を見てみたいw


そして、次号のマガジンでは 『生徒会役員共』 が休載です

例によって2話同時掲載や読切を描くための休載なのではないだろうか。

願わくば、週刊少年マガジン表紙を描くための休載でありますように!!


感想終了。

ところで、『生徒会役員共』 各話感想のまとめページを更新しました。

同人誌・同人CG集の紹介 (予定含む) へのリンクを追加しましたよ、と。

男性向け同人誌のタイトルは文字色を灰色にしておきました。