生徒会役員共 「#392」 感想

・一挙2話掲載な今週の 『生徒会役員共』 、2本目 「#392」 の感想。

引き続き桜才と英稜の大運動会対決編ですよ。


開幕 【穴工事職人】 、ひどいタイトルだなw

今まで割と明言されてなかった津田タカトシの立ち位置を 「2人の女にホレられるとは難儀だね」とハッキリ言うのは横島ナルコ先生ならでは、って感じがする。

大人な感じだ。

それにしても、七条アリア先輩は本当に後ろの穴が大好きっすね……

2人に掘られたのが事実だったらどうしていたというか?

まぁ、もしも事実だったら 「ついに目覚めてくれたんだね」 くらいの事は言い出しそう。


今週一番魅力的な轟ネネは 【上下関係】 の轟ネネであると断言たいところ。

別に今週に出番たくさんあったわけでも無いけどさ。

何があったかと言えば、萩村スズの手によって轟ネネがM役なモードに突入しちゃったよ!

萩村スズが轟ネネのそういうスイッチを入れてしまうの、マニアックなプレイって感じあって淫猥だー。


この 【上下関係】 を踏まえて読むなら 【やったぞ】 は、津田コトミがトッキーの馬になってると言える!

でもこう書いても、この2人だとお馬さんごっこしてる光景しか浮かばないので健全だ。


これは天草シノのサービスカットと捉えて良いのだよね?

【ヒートアップ】 はハチマキを使った擬似SMプレイでテンションのあがる天草シノを見れる。

最後の 「シノちゃんは〜」 で始まるセリフ、七条アリアのセリフで良いのだろうか。

天草シノの無二の親友である七条アリアでも、まだまだ天草シノの性的嗜好について知らないことがあるのな。


2本目ラストの 【ゆるい握手】 も8コマ漫画だー。

七条グループが大活躍、トリプルブッキングは桜才と英稜の両方の文化祭に出演が決定したとか。

これって 『生徒会役員共』 的には両方の文化祭のどちらも描かれたりするのだろうか。気になるところ。

ゲスト出演しているトリプルブッキング的にはこれからメインの出番がやってくるわけです。楽しみにしたい。


以上、今週の感想終了。

ところで、もしかすると来週の 『生徒会役員共』 は休載なのかもしれない。

最終ページには 「第42号につづく」 と書かれているけど、マガジンの次号予告には 『生徒会役員共』 の名前が載ってないのだよね。

こういう事って実は以前にもあって、そのときは休載が正しい情報だった。

また、最近の氏家ト全先生は、一挙2話掲載と一週休載がセットにしているような連載スタイルになっている。

今までのパターン通りなら近いうちに休載があるはずなので、やはり来週は休載なのかもしれない。