『生徒会役員共』 の同人作品の話8

・ 『生徒会役員共』 の同人作品紹介日記8。

今回紹介するのは2点とも18禁同人誌なので、18歳未満の方などはこのままお帰りください。リンク先も18禁のようです。

ちなみに前回までの同人誌紹介は、こちら。生徒会役員共 同人誌・同人CG集 紹介


1点目。

サークルがさやぶさんの、『キノコパワー15』 。

七条アリア漫画8ページ、4コマ1本、登場人物のおっぱいイラスト集6点の同人誌。

『キノコモーター(仮)』 (がやさぶさんが以前に出されたコピー誌) の内容が ほぼ丸ごと含まれているので、そちらを買い逃した方にも嬉しい。


本編は、津田タカトシ×七条アリアもの。

七条アリアのラブラブっぷりな態度や とろんとした表情、柔らかそうな身体つきは見てるだけですら気持ち良い。脳内麻薬出てる気がする。

7,8ページ目の楽し嬉しそうな表情には、ああもうぞくぞくしちゃう!!

パイズリとAFの2本立てですが、「大丈夫だよさっきアナル洗浄したばっかりだから♥」 と説明があるのは七条アリアらしさが感じられて良いなあ。

擬音やセリフ、全てがもう七条アリアが味わう快感や享楽を伝えてくるようで、どのコマを取り出してみてもたまらない。作者の方の七条アリア好きが伝わる傑作。

4コマでは、畑ランコと天草シノとスズヘッドが登場。


イラストパートは1ページ1イラストの大きさで、天草シノ、萩村スズ、ウオミー、津田コトミ (2点) 、出島サヤカのイラスト。

『キノコモーター(仮)』 からは津田コトミと出島サヤカのイラストが増えた。代わりに七条アリアのイラストが消失。

おっぱい描写に定評のある絵師さんらしく、どれも圧巻の一言。

各登場人物の表情やちょっとした仕草が本当にそれらしいし、おっぱいメインの性行為ほぼ無しでこうも見所を作り出せるとは! と息をのんだ。

あと天草シノや津田コトミはちんこ手に持ってたりするくらいどまりなのに、出島さんだけパイズリしてるしで (しかも多分2回戦目) 最高でした。

至極の一品だわ。

2014.11.03追記

ダウンロード販売が始まったそうです → http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ143778.html


2点目。

ぱんだ戦隊さんの、『性徒会役員共!』。

無料配布本のコピー誌。全8ページ。ほとんど萩村スズづくし。

内訳は、表紙1ページ、天草シノのパンツ越し御開帳1ページ、本編4ページ、スズくぱぁ1ページ。奥付1ページ。


本編は乱交もの。萩村スズがモブ男子生徒の性処理で大忙し。

コピー誌と言うと どれくらい描き込まれているか気になる方もおいででしょうが、

作者の方のpixivアカウント (上記リンク先) にある、別作品のコピー本と同じような感じ。

パンツ越しにうっすら具が見えてる会長の御開帳がエロイなあと思いました。