生徒会役員共 「#331」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想ですよ。「#331」 感想。

扉絵から巨乳がどうとかのアオリ文を添えられた七条アリア (胸を強調するポーズ) ですが、

胸の谷間さえ見えない辺り全く氏家ト全先生らしいぞやったね! と思った次第。


開幕 【全然気づかなかった】 もまた巨乳ネタ。

「巨乳は感度が低いって本当なんだ‥‥」 との都市伝説系下ネタが萩村スズの口から出るのは珍しい。

津田タカトシさえ思うだけで口に出してはいないのに。

やっぱり萩村スズは萩村スズなりに、七条アリアの胸について思う所があるのだなぁと窺える。良い良い。

オチは天草シノの姿が目に入った瞬間セリフを読むより先に、

"もしや天草シノはめっちゃ過敏に反応するリアクションを取るのか!?" と脳裏をよぎったよ。思いっきり逆だった。

天草シノのプライドが垣間見えるネタである。


2本目 【スズヒップ】 は犬になれば御主人様のお尻に触り放題だな、みたいな よこしまな欲望が浮かんでしまった。

いやでも天草シノも、この場に津田タカトシがいたらきっとそうボケたのではないかな (適当) 。

この場に七条アリアがいたなら話がもっとややこしくなることは確実ですけど。


女性が大人のおもちゃを終日装着しっぱなしでも漫画のようにはならない、みたいな話を耳にしたことはあるものの、

【自分らしさ】 の轟ネネのようにはさすがにならない……のかなあ。

あと 【ちょろい人達】 、3コマ目には正直うおって思ったよ (くそちょろい) 。ハートマーク飛んじゃってるしな……

いやしかしこれ、普段と同じ表情でハートマーク飛んでいるからこそ良いのか? 謎の良さだな……


クイズコーナーを入れようという話題で、作中にクイズが一問しか登場しないのって よくよく考えると意外な気もする。

【アリアさんからの出題】 、もうこれ2コマ目でオチている! 本当にひどいw