生徒会役員共 「#338」 感想

・さてさて1本目に引き続き、一挙2話掲載たる今週の 『生徒会役員共』 2本目。

「#338」 は夜になっての七条家コテージかどこかでの百物語エピソード。

そういやこの山、山菜採り編で訪れたのと同じ山なのだろうか。


2本目の扉絵は出島さんだヤッハー!

しかも下は履いてるとはいえ裸ワイシャツ的なカットだ。鎖骨も丸出し。サービスカット全開だわ。

微妙に本編の服装とも似ているのは良いね良いね。相対してめっちゃチラ見して普段の調子でたしなめられたい。


さて2本目は百物語展開。

【シノ回】 は、フィクションでおなじみ都市伝説 「ブアメードの血」 の話。

ブアメードの血は1900年には語られていたものの、どうも都市伝説の域を出ないようですが、

それにしても実験の様子が 「今血出てるよー」 「あわわ」 って随分ほんわかした実験描写である。

まぁそんな事よりも、出島さんの体験談に引き込まれざるを得ないよね!

出島さんは相手をアンタ呼ばわりするプレイもするのか って感じだし、どう考えてもこれ相手女性だよね!?

一体この相手とは出島さんどういう状況でプレイするに至ったのか? 同性もお客にいるというのか?

全くその辺りを詳細に語って欲しいものだよ!


百物語2話目の 【アリア回】 も出島さんオチで素晴らしい。全裸でこれとかもうそういうソロプレイかよ。

次の 【出島回】 は当然最初から最後まで出島さんのターンだよ!

失敗談とも言える話なのは楽しいし、出島さんがこういう表情見せるのも珍しいし。実に良い。


最後の 【タカトシ回】 に出島さんの姿は見えないけど、2コマ目の誰かは出島さんかもしれないのだよな。

それとも唯一コマから外れているのが出島さんなのか? 気になるところー。

出島さんなら恐怖失禁プレイくらい余裕そうとも思えるけれど、でも出島さんはここでそういうプレイに走ったりしないだろう。

さすがにアウト判定だろうし。そこの分別は付くのが出島さんである。

まぁ、ギリギリ分別付かなさそうな登場人物も思い浮かぶのが 『生徒会役員』 の怖いところだ。