生徒会役員共 「#339」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 は、登場人物が津田タカトシと天草シノとウオミーと津田コトミだけの回!

七条アリアと萩村スズが登場しない回を初めて見たときにはビックリしたものだけど、

今や、おぉぉ来たぞ来たぞ、って普段とは違う盛り上がりを感じるわぁ。

そんな訳で、今週の 『生徒会役員共』 「#339」 感想。


扉絵は水着姿のウオミーだ。今年の夏の扉絵は浴衣姿シリーズかと思いきや、そういう訳でもなかった。

開幕 【おいでませ】 、天草シノとウオミーの2人だけでお出掛けすることもあるのだな。

ショッピングかしらと思ったものの、バッグとか持ってない手ぶら状態なのでちょっとした外出なのかも。

それなら別に2人だけになることもあるよな。うわーこの段落別にいらない。残すけど。


それにしても 【第3の選択】 は良いな。特にオチのウオミーの表情にはぞくぞくしちゃう。

あっ、ここでウオミーの態度にぞくぞく来ない人は、逆に天草シノの表情にうひょーってなるものなのかも?

どちらの好みも撃ち落とせる準備万端のコマなのかも。

【乙女ライン】 、津田タカトシは手玉に取られ過ぎておる。

津田タカトシと相性が良いのが誰かはともかく、およそその性癖とかを最も掌握してるのは魚見さんなのではあるまいか。

つーかこの下ネタやってるときって天草シノは料理中で、このやり取りには気付いていないのかしら。

それだとあれ、すぐ近くに天草シノがいるのに気付いていない間に…… というシチュエーションも加算される状況か。

好きな人は好きそうだ。


スゲェひどい感想を抱いてしまったのですけど 【無心】 の津田タカトシ賢者モードなのでツッコミも出てこなかったのでは (最低)


心底どうでも良い点としては 【運命の子】 3コマ目を見るに津田家の固定電話はFAX機能付きではないみたいね。

まあそれよりも、津田タカトシが誤解を解くより津田コトミがもてるかどうか気にしているのが良いね。

自身がもてるのは否定しないのか! とも、自分のことより妹の津田コトミのことを気にするのか! ともどちらにも楽しめる。


今週の感想終了。

そういえば今週は登場人物が少ないせいか柱の登場人物紹介も少なくて、

生徒会役員共』 では超久々に 「氏家ト全先生にお便りを!」 の宛先が載った。他の漫画ではよく載ったりもする。

夏休みのこの時期、折角だから応援のファンレターを送ってみるのも良いのではないでしょうか。