生徒会役員共 「#335」 感想

・今週の 『生徒会役員共』 感想。「#335」 感想。


今週は扉絵から魅力的だー。アイスを食べてる津田コトミで、ほっぺたにアイスが付いてしまっている。

本編に合わせて萌えソデ……というわけではないっぽいが、萌えソデでも似合う感じの幼さ出てる。妹ポジション全開だ。


さてさて本編で萌えソデのネタ、【ちょい見せ】 は4コマ目のオチの後に起きているだろう惨劇が描かれずに終わるの笑ったw

五十嵐カエデが思わず食いつくぐらい、「確かにかわいいな」 って天草シノの台詞はリアクション良かった! って事なのかも。

つーか萌えソデの比喩がこれとか萌えソデ殺しのネタとも言える。


次の 【隠密スズちゃん】 の1コマ目は良さしかない。良さだけで構成されているっしょ!

汗だくだけでもじろじろ見たい人多かろうに、更に透けてるとか良さ×良さだわ。

運ばれている絵面も面白いけど、箱から出てくるシーンもきっと楽しいことになってそう。

念のため周りに人がいないかとか頭だけ出して見回す様子とか見てみたいよ。


津田コトミのボケにウオミーがまともにツッコミ入れるのあまり見ない感じだ。

スト2本は扉絵にもなってる津田コトミネタ。風邪引きさんで療養中の巻。

【肉食妹】 で当たり前なのだけれども横になったまま会話してる津田コトミ良いな……

あと 【コトミ様】 を見ると、ウオミーがいないとこでも普通にもう津田タカトシは 「お姉ちゃん」 呼びしているのね。

ウオミーの津田家への馴染みっぷりが凄い。


感想終了。

ちなみに今週の週刊少年マガジンには、8月に予定されているイベント 『マガジン学園』 の参加者追加募集のお知らせがあった。

参加券もそのページに付いているので、申し込み忘れた方はチャンスだ。

なお、参加予定の作家先生一覧を見るに氏家ト全先生は今のところ参加予定は無い模様

マジっすか、という思いと、やはりそうか! という思いが同時に湧き上って来る。