ふと気を抜くと「さいたまー!」と叫びたくなる今日この頃。

すっかり17:00を回ってもまだ明るい季節になりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

俺は「ズムズムズーム♪」でお馴染みのマツダの車が、

アテンザという車だった事に今更気付きました。

車なんて見てないっての。



あとあれだ。

4月5月のみんなのうたに、「笑顔」っていう歌があるんですよ。

歌と共に流れる映像は大体が実写かアニメの2択だけど、

この「笑顔」の場合はアニメ。

で、この「笑顔」のアニメに出てくるお姉さんが萌えると思いませんか、と。

良すぎた。



っていうか今検索してて初めて知ったんだけど、

メトロポリタン美術館で閉じ込められるのは、女の子だったのか。

今の今まであれはずっと男の子だと思ってたんだけど。

大きくなってからも幾度となくあの映像を見たはずなのに。

何で勘違いしていたんだろう。

思い込みってのは怖いもんだね。