夢を見た。

何か広島に原爆が落ちる夢。

でも上がった雲は例のきのこ雲じゃなかったの。かなり謎。

それでその雲を見てたのは、東京に住むサザエさん一家。

サザエさん一家は原爆から逃げるため、富士の樹海に逃げ込んだの。

っていうか東京より樹海の方が広島に近いだろ。

そして樹海の生活が始まった。

原始人の格好で暮らすサザエさん一家。

何故かサザエさんだけ全裸にベレー帽だったが。

そんな暮らしをしていると、UFOが飛んできたよ。

サザエさん一家は宇宙人に捕まり、尋問を受ける事に。

何か妙子さんもUFOの中に居た。

その宇宙人は雌雄同性で、生殖方法はアメーバよろしく分裂だったの。

そのせいか、地球人が年齢・性別・エトセトラで好みや考え方が変わると理解できなかった様子。

地球人が理解できなかったので、逃げて行ったよ。

つまり地球はサザエさん一家によって救われたのでしたっていう。そんな夢。